« 115+213 | トップページ | 信越線125周年号 2日目 »

2013-05-25

信越線125周年号

今日明日と篠ノ井~直江津で運行される信越線125周年号を撮影しに行ってきました。

Img_5949_1 長野駅の横断幕
120周年のときはD51が走ったんですよね~

Img_6033_1 篠ノ井への送り込み回送 EF64 37+旧客3B+EF64 38 川中島

Img_6076_1 9343レ 安茂里

長野駅で20分程停まってるので普電で追い抜き、牟礼へ。

Img_6100_1
Img_6114_19343レ 牟礼
EF64 0番台を間近で見るのはかなり久しぶりですが、やっぱりカッコイイですねhappy01

Img_6132_1
Img_6141_1 N101充当の妙高4号との国鉄色並び

Img_6155_1 ブロアー音高らかに直江津へと向かっていきました。

復路は沿線に出て撮影。

Img_6269_1 9344レ 関山-二本木
有名なポイントは激混みだったので少し離れた所から後追いで撮影しました。
駅から少し離れた場所で撮影したので、往復の徒歩移動がちょっとキツかったです・・・coldsweats01

ご一緒したふーろくさん、お疲れ様でした。

|

« 115+213 | トップページ | 信越線125周年号 2日目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/51775460

この記事へのトラックバック一覧です: 信越線125周年号:

« 115+213 | トップページ | 信越線125周年号 2日目 »