« トレイン117 | トップページ | 115系 »

2013-07-21

今週もトレイン117

先週に続いて今週もトレイン117が飯田線に入線しました。
昨日は祗園祭で撮影できませんでしたが、今日は撮影することができました。

Img_8393_19431M S9 為栗
天竜川と絡めて・・・
定番の羽衣崎は混みそうだったので、ここにしました。

Img_8413_1

回9434M S9 門島
9555Mってなんぞ・・・?

Img_8435_1門島停車中

Img_8441_1519M R113と・・・

Img_8463_1豊橋へ・・・
もう間もなく引退だそうです。
これでJR東海から117系が完全に撤退・・・
団臨・臨時列車など飯田線にも関わり深い列車だったので寂しいですね。
ありがとう117系。

帰りつつ115系も撮影。

Img_8478_1

233M N7 伊那上郷-元善光寺
長野車の中でも顔に特徴のある(笑)N7がやって来ました(´∀`*)

Img_8498_1上片桐でH2と交換

天龍さん、ふーろくさんお世話になりました。

|

« トレイン117 | トップページ | 115系 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/52548876

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もトレイン117:

« トレイン117 | トップページ | 115系 »