« 文化祭 | トップページ | 今週もトレイン117 »

2013-07-14

トレイン117

今日は名古屋~中部天竜でトレイン117を使用した団臨が運転されたので、出かけてきました。
R151で新野峠を越えて三河槙原まで行ってみました。

Img_8151_121M F5 湯谷温泉-三河槙原
川で遊んだり、河原でBBQしたりする家族連れで大盛況でした。
夏ですねぇ・・・

Img_8178_19431M S9
かなり徐行して通過していきました。

Img_8193_1後を追って中部天竜へ。

Img_8209_1天気が良くてとにかく暑かったです(^_^;)

復路を撮影するために移動・・・

Img_8231_19432M S9 出馬-上市場
しゅつばですか?いいえ、"いずんま"です。

帰りはちょっと寄り道。

Img_8239_1
Img_8238_1 Img_8240_1

Img_8243_1

こんな山の中にこんなドでかいもの建設したり、線路敷いたり、道を作ったり・・・
人間ってすごいです。
と言うか恐ろしいです。

で、こんな物も・・・

Img_8248_1

帰りは県道1号を北上。
猿やら蛇を轢きそうになったり、鹿の死体があったり、途中で雷雨になったりとちょっとハラハラしましたが無事に飯田へ。
ご飯食べたりして最後はみすずを撮影しておしまい。

Img_8287_12220M N* 市田-下平

ご一緒したふーろくさん、途中お会いしたさちどんさん、寒太郎さん、お疲れ様でした。

|

« 文化祭 | トップページ | 今週もトレイン117 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/52449468

この記事へのトラックバック一覧です: トレイン117:

« 文化祭 | トップページ | 今週もトレイン117 »