« 原色重連 | トップページ | 梅雨明け »

2013-07-01

北信の列車

土曜日の続き?を・・・
信州中野ICで高速を降り、時刻表を見てるとちょうど飯山線の列車が来そう・・・と言うことで1本撮影。

Img_7772_1_3128D 信濃浅野

天気が微妙で山には雲が掛かってましたが、有名撮影地で撮影してみることに。

Img_7791_1_2345M N33 古間-黒姫
さしこ?笑

この前、64を撮りに来たときにN101妙高は何回か撮れてたので緑の妙高が撮りたいな~と思ってたら・・・

Img_7800_1_23324M N101
国鉄色がやって来ました(笑)
今回は狙った訳じゃないんですがね(^_^;)
にしても、運ちゃんラフですね。

続いて戸草の撮影地へ。

Img_7820_1_2346M N23 牟礼-古間
三四六?笑

Img_7832_1_23323M N101

コンビニで軽くお昼休憩を挟んで・・・

Img_7852_1351M N29+N? 古間-黒姫
6両でしたが、ちょっと遊んでみました。

Img_7895_13326M N101 古間-黒姫
土曜日の写真の中で自分的には1番気に入ってるカットですdelicious

再び戸草へ・・・

Img_7928_1355M N22 牟礼-古間

先日載せた583系を撮って撤収。
光線の悪い場所だったからか、撮影者は自分ら含めて4人と意外と少なくて拍子抜け。
そういえば昨日も休日の原色重連だったので伊奈川は混むかな?と思ってましたが、10人程でした。

帰りも飯山線を1本撮影。

Img_8010_1143D 立ヶ花
四角いですね・・・

この後は南松本を偵察して行こうかと話してましたが、梓川SA手前から土砂降りになったので大人しく帰ってきました。
1日乗せていただいた寒太郎さん、お世話になりました。

おまけ。

Img_7866_1_2合鴨ちゃんかな?

|

« 原色重連 | トップページ | 梅雨明け »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/52266271

この記事へのトラックバック一覧です: 北信の列車:

« 原色重連 | トップページ | 梅雨明け »