« 夜の1700 | トップページ | あずさなど »

2013-08-11

a-nation!

8月3日から渋谷で行われている『a-nation」ですが、昨日は代々木第一体育館で行われた『IDOL NATION 2013』に参加してきました。

Dsc_0669_1

Dsc_0662_1

最高気温37℃の大都会・・・。
暑いこと暑いこと・・・

ライブの方もかなり”熱い”ライブでしたsun
全15組のアイドルが出演しましたが、半分は名前も聞いたことない全然知らない人達・・・(;´д`)
どうなることかと思ってましたが、周りの雰囲気に合わせてわいわい出来たので良かったですhappy01
この人たち良いじゃん!ってグループもあったりしましたnote
まぁ、もちろん一番のお目当てはこの人たち!

Dsc_0670_1

SKE48!
ライブの前後半通して1番の盛り上がりだったんじゃないかとshine
overtureが流れ始めるとスタンド席も総立ちでした(笑)
アンコール含めて全8曲でしたが、神セトリでしたlovely
最後に仲間の歌をやるとは・・・smile

SUPER☆GiRLSも大盛り上り、予想してたより激しくてビックリでした(`・ω・´)

9nineも久々に見れましたdelicious
毎度の事ですが、スタンド席はちょっと盛り上がりに欠けますね(笑)
アリーナは結構わーわーやってました。

AKBはまぁそこそこ盛り上がりましたが、UZAや恋するフォーチュン・・・はちょっとアレでしたね(^^;
アンコールもヘビロテ1曲で終わってしまったので少し残念・・・

ともあれ色んなアイドルが見れて楽しい1日でしたnote
とりあえずドルヲタブログでした~(笑)
撮る方もそれなりにやってきたのでまた明日以降にでも載せていきます。

|

« 夜の1700 | トップページ | あずさなど »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/52840142

この記事へのトラックバック一覧です: a-nation!:

« 夜の1700 | トップページ | あずさなど »