« 夜キヤ | トップページ | miwa concert tour 2013 “Delight” »

2013-08-25

富士総合火力演習

家族中で応募した富士総合火力演習。
母親が当てたので、家族で出かけて来ました。
Img_0006_1

朝3時に家を出て、御殿場には6時過ぎに到着。
しかし駅近くの駐車場はどこも満車でしたので、一駅ずれて足柄駅近くの駐車場に停めて超満員の電車で御殿場へ・・・
1時間半ほど並んでシャトルバスに乗車して東富士演習場へ!

テレビで見たことある光景にぎっしり詰まった観客・・・
スタンド席はやはり既に満席だったので、シート席で見物。
以下、悪条件が重なった中でなんとか撮影した写真です(^_^;)
ミリタリー系は無知なので説明は省略させて頂きます・・・m(_ _)m

Img_9511_1

Img_9536_1

Img_9541_1

Img_9555_1

Img_9565_1

Img_9587_1

Img_9596_1

Img_9618_1

Img_9620_1

Img_9621_1

Img_9632_1

Img_9658_1

Img_9661_1

Img_9671_1

Img_9684_1

Img_9700_1

悪天候の影響で幾つか中止になった演習もありましたが、間近で実弾射撃を見れて大満足で帰路へ。
帰りももちろんシャトルバスなんですが・・・

Dsc_0685_1人・・・

Dsc_0689_1人、人・・・

Dsc_0688_1ピストンで輸送してましたが、追いつきません・・・(ーー;)
2時間程並んでやっとこさシャトルバスに乗車・・・
ところが駅までの道が大渋滞、来たときの倍くらいの時間がかかりましたwobbly

ヘロヘロになりながらも車を置いた足柄まで辿り着き、帰りは清水に寄って鮪料理を食べて帰ってきましたnote
ハードでしたが充実した1日になりました。

|

« 夜キヤ | トップページ | miwa concert tour 2013 “Delight” »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/53033240

この記事へのトラックバック一覧です: 富士総合火力演習:

« 夜キヤ | トップページ | miwa concert tour 2013 “Delight” »