« 115系 | トップページ | 夜の1700 »

2013-08-04

夏への一本道

いつの間にか8月に入り、夏本番ですね(;´д`)
暦の上では明々後日から秋ですが・・・

今日も暑いだけでスッキリとした晴れにはなりませんでしたが、ちょこっと撮影に。

Img_8630_1210M N4 下市田-市田

Img_8645_11414M R*** 伊那大島-上片桐

夜は5月以来ご無沙汰なR112を撮影すべく北殿へ行ってみました。

Img_8647_1

Img_8664_1224M R112 北殿
対向列車がスポットライトを当ててくれます。

通り道なので駒ヶ根で寝顔を見ていこうと北殿から国道を南下。
すると伊那市内で大渋滞・・・。
パトカーも巡回してたので何だ~?と思っているとすぐ近くで花火がshine
今日は伊那まつりの花火大会でした。
運良く?信号に引っかかりまくって間近で花火を堪能できましたhappy01
・・・が、1人で花火見るのは寂しい・・・

駒ヶ根に着くとちょうどパン下げて寝るところでした。

Img_8682_1

Img_8676_1_2隣にはR111が。
所定は213系が居たはずなので、代走ですかね~。
3000番台は北部の運用が減ってしまったのでこの2ショットは予期せぬ収穫でしたnote

Img_8695_11426M R104と243M H13

最後は外から。

Img_8704_1

Img_8712_1

313系も愛着が湧くと可愛く見えてきますね。
共感して貰える方は少ないと思いますが・・・(笑)

|

« 115系 | トップページ | 夜の1700 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まだ、暑いから秋とは思えないね~(-ω-;)

投稿: 新聞社 | 2013-08-05 06時54分

10月頃にならないと暑さが緩まないね~笑

投稿: みや | 2013-08-05 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/52743760

この記事へのトラックバック一覧です: 夏への一本道:

« 115系 | トップページ | 夜の1700 »