« 高山線 | トップページ | 台風一過 »

2013-09-15

夜遊び・・・

土曜日はM企画の皆さんと焼肉でした。
わいわいやって0時前にお開き。
寒太郎さんに乗せてもらって帰宅・・・したはずが、どっか行こう!みたいなノリになってカメラ持って再びお出かけ。

南松本でも行きましょうととりあえず北上。
この時間は大門にブルサン貨物が居たような気がしたので寄り道。

Img_0185_15463レ EH200 8+タキ 塩尻大門
小雨が降る丑三つ時に貨物撮影する怪しい二人組・・・

南松本ではお休み中のEF64を撮影。

Img_0190_1

Img_0199_1

Img_0216_1魚民が・・・

そろそろ帰りましょうかねと言いながらDJ誌を見てたら丁度良い時間にムーンライト信州が来ることが発覚。
10分停のある塩尻へ寄り道。

Img_0226_1

Img_0231_1
Img_0245_18421M N102 塩尻

今度こそ帰路へ・・・
帰りは下道で帰ることに。
北殿で丁度213系快速が撮れそうだったので再び寄り道・・・

Img_0258_12201M H1 北殿
213系の列車撮るとH1が来る率が高い気がします。

撮影後は北殿駅で暫く仮眠・・・
伊那から高速乗って駒ヶ岳で朝食食べて帰ってきました。
無謀な撮影ツアー?でしたが、楽しかったので良しとします(笑)

寒太郎さん、お世話になりました。

|

« 高山線 | トップページ | 台風一過 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/53272893

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び・・・:

« 高山線 | トップページ | 台風一過 »