« ブルートレイン八ヶ岳 | トップページ | 日曜日。 »

2013-11-04

土曜日。

土曜日は名古屋にお出かけしてきました。
道中色々撮影してきました。

いつも通り瑞浪へ車を置いて多治見へ。
ホントは古虎渓で中山道トレインを撮りたかったんですが、家を出てから忘れ物に気づいて引き返していたので予定していた列車に乗れず・・・
多治見で駅撮りすることに。

Img_2325_1元セントラル車の普電。

Img_2338_1

Img_2352_19801M X1 急行中山道トレイン
中々の乗車率でした。

Img_2358_1お、K11note
4年前の11月、レールパーク最終日に中部天竜まで来ましたね。

Img_2365_1 1653レ EF64 1006+コキ
古虎渓へ移動して・・・

Img_2385_13088レ EF64 1028+1023+タキ
西線貨物ってこんな速かった・・・?と思う位のスピードで通過していきました。

西線~東海道と乗り継いで枇杷島へ。

Img_2408_179レ DD51 891+1801+タキ
前回撮った時は単機でしたが、今回は重連でした。

名古屋へ戻ってお昼を食べてホームに上がると・・・

Img_2417_13005D 特急ワイドビュー南紀5号
立派なしゃくれ・・・

Img_2448_12074レ EF64 1012+コキ

Img_2483_181レ EF64 1041+1039+コキ
原色貨物が2連続で通過note

この日は偶然ポートメッセで栄の握手会が開催されており、これまた偶然握手券を持ってたのであおなみ線で金城ふ頭へ・・・
物販では先日の神戸ライブのグッズも売ってたので長蛇の列・・・
予定では1時間位で終えてセントレアに行きたかったのですが、中山道トレインと同じ位に名古屋に到着。

Img_2532_111番線到着後に一旦引き上げて中線に。
K9と並びました。

Img_2534_1夜に見るとカッコよさ倍増ですねhappy01

日曜の分はまた明日と言うことで。

|

« ブルートレイン八ヶ岳 | トップページ | 日曜日。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/53827486

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« ブルートレイン八ヶ岳 | トップページ | 日曜日。 »