« ぷらっと高山線 | トップページ | 春を求めて »

2014-03-30

山スカ色になったC1

先日、長野色から山スカ色に塗り直されたC1編成。
土曜日に早速撮影しに行ってきました。

Img_9055_1441M C1 長坂-小淵沢
かっこいいーヽ(*´∀`)ノ

撤収後、追っかけて塩尻へ…
塩尻からは441Mに乗車して松本へ。

Img_9063_1まつもとぉ~、まつもとぉ~

Img_9073_1長ナノ表記の山スカ色
N101が塗り替えられた時もそうでしたが、近くで見ると塗り方が雑…(-_-;)
塗料が垂れて固まってました。
何ヶ月かしたら長野色が至る所から出てきそうですね…笑

Img_9090_1色違いの並び?

Img_9125_1しばらくすると入れ替え。

Img_9140_1

Img_9164_1特急車両と。

Img_9161_1この日の運用はこれでおしまい。
高尾からの長距離運用お疲れ様でした。

帰りに南松本へ寄り道…

Img_9183_15878レ EF64 1046+1045+タキ
広島更新風大宮更新が先頭でした。

Img_9191_1色違い

Img_9194_1DE10を淘汰したレゴブロックと。

Img_9193_1やはり64はゴツくてカッコイイです。

Img_9202_1桜が咲く頃に西線行きたいです。

|

« ぷらっと高山線 | トップページ | 春を求めて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598003/55579868

この記事へのトラックバック一覧です: 山スカ色になったC1:

« ぷらっと高山線 | トップページ | 春を求めて »