日記・コラム・つぶやき

2014-12-18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-07-13

文化祭

今日・明日と飯田OIDE長姫高校の文化祭、桜姫祭(おうきさい)が開催されると言うことで高校の友達数人で集まって行ってきました。

Dsc_0623_1
経歴上は母校になるこの学校・・・
それにしても変な名前ですね・・・
でも工業時代はほぼ男子校だったので女子がたくさん居るのは羨ましかったり・・・(笑)

Dsc_0625_1
久しぶりにお世話になった先生方や後輩たちに会えて楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-04-01

新年度!

今日から新年度がスタートしました。
そして私も社会人に・・・

一応環境が変わったと言うことで気持ちを切り替える意味で今までの記事を消去しました。
ブログの使用容量が70%くらいになったってのもありますが(^-^;
あと、自転車にも頻繁には乗らないのと少年って年でも無くなった気がするのでタイトルも変えてみました。

マイペースではありますが、また更新して行きますのでご覧いただければ幸いです。
よろしくお願いします!

Img_3326_1
Img_3306_1
Img_3342_1
Img_3429_1
本日より無人駅となった鼎駅・元善光寺駅・沢渡駅・伊那北駅。
特に元善光寺駅は学校の最寄駅だったので寂しいです。
学校すら移動してしまいましたが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 趣味